30代の反抗期

30代の日々を赤裸々につらつらと書いていく予定です

日曜日の昼下がり

まったりと昼飯を食べながら、溜めていた見たいYoutubeの動画を処理しまして、野球を見ながらPCの前におります。むげんです。

 

最近何だかよく分かりませんが「素敵な人を紹介してほしい」という言葉を多く頂いておりまして、5月は既に合コンが3件。プラスもう1件入りそうで、自分のモテ期でも無い癖に少し浮かれております。

 

ただ今日に関しても一つ問題がありまして…

 

合コンに着ていく服がない

 

服装に関しては今まであまり気にした事もなく、ユニクロを着続けていた今日この頃。

30歳を迎えまして、そろそろ落ち着いた服装をしていかないといけないなと思いまして。

 

合コンが始まるまで残り5時間少々…。

 

この後の活動をどうするかが問題なのです。

ただ、近場にはお洒落な服を置いてある店がある訳でもなく。

家にある服をいかにお洒落に着こなすか…。

 

そもそもこのお腹の出っ張りがある時点で既にどんな服を身にまとってもどうしようもないという悪循環…。

 

そんな事をウジウジ考えながら時間だけが過ぎていく…。

 

ま、何とかなるでしょ。頑張ります。