30代の反抗期

30代の日々を赤裸々につらつらと書いていく予定です

【TOKYO STARTUP GATEWAY】のエントリー審査に通過しました

とりあえず一次審査に進んでおります。

tokyo-startup.jp

まぁ多くのプランや想いが届けられているでしょうから、送られたものに関しては基本的に審査を通過出来るものだと考えております。

 

問題はここからですね。どれだけ今の自分の想いをプランまで昇華できるか。

結局は根っこの想いがどれだけ強いかによると思いますが、やはりプランとして内面だけではなく、外見も良くなければなかなか想いを伝える事って難しいと思います。

(人間の世界にも言える事だと思いますが笑)

 

久しぶりのプランのブラッシュアップをしている所ですので、脳みそフル回転させてはいるものの、30歳になって錆付いている感覚がヒシヒシと感じております。

 

とりあえず若い方々に負けないようなプランまでブラッシュアップ出来る様に頑張ります。