読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代の反抗期

30代の日々を赤裸々につらつらと書いていく予定です

そんなこんなで漫画喫茶にいます

相変わらずの仕事の多忙ぶりに、漫画喫茶にいます。むげんです。

 

実際先週は忙しかったですね。千葉行って、茨城行って、埼玉行って…。

まぁ仕事ですから、別に良いのですけど。

その反動からか、今週はあまり忙しくない日々が続いておりまして。

 

二日連続漫画喫茶に滞在しているというわけです。

 

そんな事が許されて良いのか?と思われる方も多くいらっしゃるでしょうけど、わたくし営業マンをしているので、時間の使い方は至極自由に設定されております。

その分、認識としては早朝にお客様に呼ばれたら駆け付けなければならないですし、夜中でももちろんの事です。時間管理という技が非常に重要になってくる職業でもあります。

 

だからと言って漫画喫茶は…と思う方もいるかも知れません。

 

確かにその通りです。しかし自分の中で漫画を読むのは昼休みと設定されている一時間だけに限っています。それ以外の時間は勉強に充て。(真面目に宅建の勉強しなければ)

まぁこうしてブログを書いてはいますが、会社内でできない事をやろうと努力しています(誘惑が多いですけどね)

 

その中でまた一つ面白そうなイベントがありました。

 

tokyo-startup.jp

 

400字でビジョンやアイデアを書き、ブラッシュアップを経験し、世に出る手助けを東京都がやるというビジネスコンテストです。

 

6月の12日が最終の〆切ですので、まだまだ時間はあります。

 

有益な時間を増やすためにも、自分の中に埋もれているアイデアを書き起こしていこうと思います。

 

そんなこんなで漫画喫茶にいます。