30代の反抗期

30代の日々を赤裸々につらつらと書いていく予定です

とりあえず始めてみます

はじめまして。むげんと申します。

30代になったばかりのサラリーマン8年目のごく普通の人間だと思います。

手持ちの借金が約150万円。独身実家暮らし、車の免許なしのパラサイトシングルでございます。

 

…大分普通ではありませんでした。

 

そんな人間が劇的に変わる事は難しいけども、ブログを通じて誰かに見られながら、このクズ人間が更生していく様を伝えていければ良いなと思い、ブログを始めてみました。

 

途中で投げる事無く、1年後、3年後、5年後、10年後。

 

一体どうなっているのか。

 

少しでも見て頂けたらありがたいです。

 

借金を作った理由や、なぜ30歳になるまでこのステータスで生きていけたのかはまた次回の話にしておこうと思います。

 

では、頑張ります。