30代の反抗期

30代の日々を赤裸々につらつらと書いていく予定です

【TOKYOSTARTUPGATWAY】に応募しました。

tokyo-startup.jp

久しぶりのビジネスコンテスト的なものに応募してみました。

イデアは昔から暖めているプランというかサービスというか。

 

せめて一次選考は通過したいなと勝手に思ってますが、最近の怠惰な環境でI/Oが出来ておらず、昔より柔軟な頭でなくなっていたのがこのプランを提出しようとしながら思いました。

 

いやはや。なんとも。

人生日々勉強ですね。

 

積読本を再度読み漁りながら、次のステップに進める様にしていきたいと思います。

誰かが毎回言っている事だと思いますが「行動を起こさなければ何も変わらない」ですよね。やっぱり。

 

今日は久しぶり(今月は初)にジムに行きましたが、やはり継続している人は体つきが全然違いますよね。

私は全く変わらずただ退会出来ずに怠惰に続けている感じでなんとも…。

という訳で「Ryzap」ならずとも一週間に一度自分の身体の写真を撮り続ける事にしました。

そうする事によって目に見えて自分の変化が分かると思ったので、やってる人多いと思いますけど、自分もその波に乗っていこうかと。

 

頭も体も充実した30歳になる為にこれから頑張ります。

何度目かの決意表明でした笑

 

財布の中も充実しないかなぁ…