30代の反抗期

30代の日々を赤裸々につらつらと書いていく予定です

それはそれで成長せず

相変わらずスロットを打ち続けています。えぇ。ダメ人間まっしぐらです。

ただ最近はいわゆる「期待値」を常に追いかける様にしており(昨日から)

昨日今日と連勝しております。

 

周りからは「設定高そうな台を簡単に捨てやがって」と思われるかも知れませんが。

ただ昨日今日と低投資(オスイチ)から勝っているのであまり気にしません。

のめり込み過ぎない事が大事だとようやく気付けました。

 

まぁ勝った所で借金が減る訳では無いのですが、日々の生活も頑張って節約していこうと思います。

 

ただ今日趣味打ちで打ったパチンコのパトレイバーが当たったのは驚きました。

パトレイバー懐かしすぎて…つい笑

漫画全巻持っていましたし。

 

機動警察パトレイバー 1/48 98式AV イングラム

機動警察パトレイバー 1/48 98式AV イングラム

 

 

まぁ賭け事は適度にしておこうと思います。ここで調子に乗らずにね。

それはそれで成長していない考え方かもしれませんが。