30代の反抗期

30代の日々を赤裸々につらつらと書いていく予定です

再出発に辺り

「アンテナラスト」(10-FEET) https://www.youtube.com/embed/WTY1Ok7iagY

【※既に音源は削除されております。違法は違法だったので、すいません。ただこのままにしておきます。】

 

 昨日、ラジオ番組で音源が初披露された曲です。

実に4年振りとなる音源。

 

『言葉足らずのあなたの言葉

たくさんの思いがあったでしょう

あまりあなたに会わなくなって

つまらない男になりました』

 

ボーカルのTAKUMAさんのアカペラから入ります。このバンドがアカペラから入るのはライブだけかと思いきや…です。

 

『母の帰りを待つ私に

「あなたじゃいやだ」と泣く私に

それでもあなたは優しくて

ずっと側にいてくれました』

 

『時は人を変え 道は分かれ

喜びを探して出会ったり 手を離したり』

 

「時は人を変え 道は分かれ」 この曲で私が一番好きな歌詞の部分です。

人が生きていく上で必ず訪れる瞬間を切なく歌ってくれています。

 

『言葉足らずで無ければ僕ら 届かない事を知らないから

見ろよ…(ごめんなさい聞き取れませんでした) 

また傷つけあいました』

 

『あの日あなたに会えなくなって

たくさんの季節が過ぎました』

 

本当に切なく、そしてメロディラインは強く。

続きは…というより後はしっかりと発売されてからヘビーローテーションでいこうと思います。

 

アンテナラスト(初回限定盤A)(DVD+GOODS付)(DVD付)

アンテナラスト(初回限定盤A)(DVD+GOODS付)(DVD付)

 

 

そんな曲を昨日聞いて、私もずっと立ち往生している生活から一歩ずつ歩いていこうと思います。

 

何を我慢しなければいけないのか。何をしなければならないのか。

そんな事を考えさせてくれた10-FEETの新曲。

 

頑張っていきます。