30代の反抗期

30代の日々を赤裸々につらつらと書いていく予定です

習慣化への難しさ

10日ぶりの更新となります。むげんです。

連休中は飲みに遊びにと散財し、30歳のGWをそれはそれは楽しみました。

身はあまり無かったかもしれませんが…笑

 

ただ毎日ToDoをTwitter上で作成する事をこの5月から日課にしようと努力しているのですが、毎日書くのもなかなか難しいですし、一番難しい事がそのToDoをやりきる事。

 

しかし、遂に今日。自分で作ったToDoを全てこなす事が出来ました!

ですので嬉しくてブログを書いている訳ですが、そのブログを書く事も毎日ToDoに入れていたのですけどね…笑

 

後はようやく5年後までの未来設計図を作る事が出来たので、それに則って、資格の勉強の計画も立てていこうと思います。

 

やる事決めるとそれはそれでやる事がたくさんありますね…。

計画を立てるのは楽しいのですが、それを実行になかなか移せない人間でしたので、それが今にツケになって回ってきたという印象ですかね。

 

頑張ります。